RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY (1)
機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY (1) (JUGEMレビュー »)
ときた 洸一, 千葉 智宏, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
機動戦士クロスボーン・ガンダム (2)
機動戦士クロスボーン・ガンダム (2) (JUGEMレビュー »)
富野 由悠季, 長谷川 裕一
ガンダムF91の続きのストーリー。書店では全6巻そろわないので、ネットで買いました。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ガンダムインパルスクラブ

機動戦士ガンダムSEED DESTINYをはじめ、ガンダムに関するブログ



| - | | - | - |
ガンダムSEED-STARGAZERのオープニング動画?
こちらのガンダムもかっこいいです。

http://www.biku.com/opus/55494.html

| ガンダムSDESTINY | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−もおすすめ
機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−もガンダム00以上に?面白いです。

ストーリ、MSなどはこちらの公式サイトでお楽しみください。プラモもかっこいい。
公式サイト

| ガンダムSDESTINY | 14:05 | comments(0) | trackbacks(3) |
Gundam SEEDを上海語で

キラとかアスランが中国語しかも上海語で話します。
| ガンダムSDESTINY | 01:16 | comments(0) | trackbacks(4) |
ガンダムSEED DESTINY 最終回
ガンダムSEED DESTINY最終回について感想を書きます。

デユランダル議長が死ぬのだが、レイには生きて欲しかったと思う。
レイは全く好きになれなかったが、最終話で好感が持てました。

できれば、キラヤマトと一緒にアークエンジェルに行って欲しかったです。
| ガンダムSDESTINY | 09:25 | comments(1) | trackbacks(10) |
ガンダム終わりましたね。
最終回ですが、賛否もあると思いますが、良かったんじゃないでしょうか?

でも、以前のSEEDでキラのストライクがアスランにやられるシーンがありましたが、
どうして、生き残ったのか理由をデスティニーで分かると期待していたのですが、
明かされずに残念です。

レイが嫌いでしたが、最終回で好きになれました。
レイには生き残って欲しかったですね。

シンはもう少し違う展開にして欲しかったです。

結局、キラが主人公で終わったのかな?
| ガンダムSDESTINY | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
PHASE-47 ミーア
今回のガンダムはミーアの回想?みたいなものでした。

回想もいいんですが、ストーリーを早く進めて欲しいです。
すこし、もったいぶってないでしょうか?

今回の最後の方では、デュランダル議長がデスティにープランについて
演説していましたので来週あたりが楽しみです。
| ガンダムSDESTINY | 22:03 | comments(1) | trackbacks(3) |
ジブリールも死んだし
これからはザフトとオーブの戦いになるんでしょうか?
もうそろそろエンディングになるんでしょうね?

PS.個人的にはムウ・ラ・フラガ(ネオ)が好きです。
   アカツキに乗ってもっともっと出てもらえないかな?

| ガンダムSDESTINY | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日のガンダムSDestiny
明日の、GundamSEEDDestinyは夕方5時からですね。
録画の予約を間違えるところでした。
| ガンダムSDESTINY | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤のガイアガンダム
先々回でしたか?
バルトフェルトの乗ったガンダムがありましたね。
なんだろうと調べましたが、ガイアガンダムみたいですね。
しかも赤のガイアみたいです。
SEEDDestinyって、ガンダムたくさんでてきますね。

何気ないザコキャラの戦闘シーンでもよーく見ると、
かっこいいMS出てきますね。カオスガンダムの新しいのとか
あったような・・
| ガンダムSDESTINY | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
アカツキかっこいいですね。
カガリが乗った金色のモビルスーツを見た時は笑いました。
(百式の色ですね。)
シャアなら能力が高いから、目立つ金色でもいいかもしれませんが、
カガリだと致命的な気がします。
でもアニメですから、主要キャラは死なないでしょうね。

それは置いておいて、アカツキはかっこいいガンダムです。
SEED Destinyの中で一番かっこいいMSです。
| ガンダムSDESTINY | 18:32 | comments(0) | trackbacks(1) |

投稿したら収入発生のアフィリエイト